SSブログ

トレンディTPU楽天市場店

高田万由子 苦悩 [芸能]

バラエティ番組で高田万由子が6歳の息子が暴力を振るって悩んでいるって話していたよ[exclamation]


この番組のコメンテーターはダメと言うからやめないんだから、

もっとやっていいよって言えいいとか、

遺体ならお母さんが泣いてみるって事を言っていたね[あせあせ(飛び散る汗)]


子供の悩みって誰しもある事なんだけど、

基本として念頭に入れて子育てをする事があって、

それは、

「お母さんはあなたの味方、あなたが大好き」って事を

ちゃんと伝えるって事だと思うなぁ[たらーっ(汗)]


うちも2人子供がいて、

性格が違うから、当然親の対応も違うよ。

その子にあった言い方もあるからねぇ[ー(長音記号2)]


母は子供の心も育ててあげましょうね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。